ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

もうこれで終りね・・・(^o^)丿

2007-09-15 17:40:27 | 家族旅行、食事など・・・

どうしても描きたかった絵です・・・

バリ島に旅行をして~何枚か写真を撮り、絵に描いてきましたが~

この1枚の写真が、気になって・・・

最初に描こうと思ったんですが~Yちゃんに「そんなんじゃなくて~花とか、海を描いた方が良いんじゃない~」と言われて~ 

この写真を描かなかったのですが~

写真を整理していて~どうしても描きたくなって~描きました。

自分で描きたいと言う気持が通じたのか~気に入った絵に仕上がりましたね~

満足してま~す。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (ナコ)
2007-09-15 19:21:37
「HYATT」に泊まられたのですね。
大きなホテルですから知っていましたよ。

リゾート地は滞在中同じホテルですから、慎重に選ばないとね・・・
きっと素的だったことでしょうね。
どうしても描きたかったmi-manさんの気持解るような気がします。
絵と共に素晴らしい思い出になりましたね。
返信する
Unknown (f.m)
2007-09-15 19:54:02
思い通りにかけて、。おめでとう。良い思いでができて・・
今日はいろいろと、有難う・コピーして、いただき!
返信する
Unknown (ウッディー)
2007-09-15 22:00:17
気にいった絵が描けてよかったね

どんどん描いちゃいましょう

返信する
色合いが素敵です (ピッカリ~ナ☆)
2007-09-15 22:42:14
描きたいと言う気持ちが大事、

緑色の変化が面白い、後ろの木の動きがよいと思います。

夜は明かりは灯るのでしょうね。
返信する
Unknown (ハヌル)
2007-09-15 22:42:20
もちろんバリだから海や花は良いけどね。

でも絵って画きたいもの画くのが一番ですよね。

これハイアットホテルの入り口ですか?
返信する
アァ~びっくり!! (はないちもんめ)
2007-09-16 08:26:24
”もうこれで終わりね・・”って何が終わるんだろうっと吃驚しました

自分の気に入ったのは絶対に描くべきです

とっても良く描けていますよ~~涼しそう
返信する
懐かしい (pin)
2007-09-16 10:36:46
ハイアットの門ですね~~~。

この門を何度見たことでしょう。
懐かしさがこみ上げてきます。
m-manさんの中にも色々な思い出、写真だけではなく絵からも伝わってきますね。
返信する
ナコさん (mi-man)
2007-09-16 11:45:14
そうなんですよ~ツアーで(二人の)決まっていたのですよ~

バリもホテルも、良かったです。

やっと描けて~ご機嫌です。
返信する
f,mさん (mi-man)
2007-09-16 11:47:53
昨日は、お疲れさんでした。

ちょつとお食事がひつこかって~胸焼けしました。
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-09-16 11:50:06
描けて嬉しい・・・

ず~と気になっていたので~ご機嫌
返信する

コメントを投稿