ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

無事に帰って来ました。ヽ(^o^)丿

2008-07-04 23:00:56 | 家族旅行、食事など・・・
今朝、12時間の飛行を終え無事帰って来ました。

関空には、午前8時半に着いたのですが~にたどり着いたのが、11時半でした。

それから、スーツケースの中の洗濯物を取り出し~昼食の用意をし、午後3時頃からmixiを開けようと思ったら・・・eメールと、パスワードを入れてくださいと来た・・・早速入れたのが、間違っているのか~何度入れても、「間違っています入れ直してくださいと」・・・何故・何故、頭がパニックになっちゃた・・・

今やっと、S君に入れて貰った。

そんな事が有り~今日は遅くなりました。

明日からボチボチと「スペイン日記」を書いていきますね。

つたない文書で読みにくい所が有ると思いますが、おちゃまなmi-manに免じてお許しあれ・・・

頑張って書くからね、


スペインの時間は午後4時ですが、お休みします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (はないちもんめ)
2008-07-05 05:08:41
無事のお帰り良かったです。元気そうで安心しました。
12時間も飛行機なんて大変でしたね。
お疲れ様でした。

パスワード私もたまにあるんですが分からなくなってしまい息子にやってもらいますよ
何回やっても出来ないといらいらしてしまいますよね

楽しかったスペイン旅行記

お疲れが出ないようにゆっくりと書いていってくださいね。
ワクワクしながら待っています。

返信する
お帰りなさい。。。。 (pin)
2008-07-05 07:38:57
待ってました。

楽しかったんだろうなぁ。。。。。
これから、ボチボチやってください。
楽しみに待っています。
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2008-07-05 07:40:35
おはようございます。

帰って早々のパスワード、覚えているようで~覚えてない・・・ 焦りましたね。

mixiが使えるようになったのが、午後10時過ぎで、時差ボケや、入浴などがあり、結局した時には、日にちが変わっていましたね~

今日は、朝から~頭がボーとしている。
まだ、身体の中は、睡眠中です。
返信する
pinさん (mi-man)
2008-07-05 07:46:42
おはようございます。

親・子・孫の三世代のスペイン旅行楽しかったですが~少しハードな旅でした。

ハ~イ ボチボチ書いていきます。
返信する
ご無沙汰 (fm)
2008-07-05 10:05:17
今日は一日外泊で、家に帰っています。
先日はわざわざありがとう。久ぶりにミクシーをみています。
まだ、あわれな姿で、あるいています・・・すこし、早く歩けるように、ガンバッテいます。もうすこし、ご無沙汰しますが、よろしく。
返信する
Unknown (ハヌル)
2008-07-05 11:27:46

お帰りなさ~~い!
長旅のお疲れもないような感じですね。

スペインはいかがでしたか?
日記楽しみにしていますね。
返信する
お帰りなさ~い (みっちゃん♪)
2008-07-05 12:23:57
お疲れ様でした。

長時間の空の旅は疲れたでしょう?

ゆっくりお休みくださいね。
楽しいお話を待っています。
返信する
お帰りなさい (ナコ)
2008-07-05 14:51:43
スペインは素晴らしかったでしょうね。
長旅の後はお疲れでしょう。
ゆっくりなさってね。

mixiって毎日入らないとログイン画面に戻ってしまうのね。
旅行のお話、楽しみにしてます。
返信する
fmさん (mi-man)
2008-07-05 15:27:07
一泊の許しが出るほどに回復されたのね。良かったわ

旅行の前にもう一度行こうと思っていましたが、何だかんだと忙しくて~未だ半月ぐらいは、居られるかなぁ~
返信する
ハヌルさん (mi-man)
2008-07-05 15:33:25
今朝起きる時は辛かったです。 

スペインでは、夜の10時半だったからね・・・

日記写真の編集に時間がかかりますから~なかなか進みませんわ・・・
返信する

コメントを投稿