ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

紫陽花の花を描きました(^_-)-☆

2006-06-15 21:36:28 | お絵かき
今日は、朝から整体に行って、身体をほぐして貰いました。 ほぐしていただいている間は、天国ですね 気持いい~  昼から、お隣で戴いた、紫陽花を書きました。 花が、白くて小さいから、描いても目だたないだろうと思って、沖縄で買った、オレンジ色の、ガラスの花瓶に入れて描いて見ました。 花瓶を描くのは、初めてですが、自分なりに満足しています。 今度のお稽古の日に、持って行きましょう 又、ブログに載せます 皆さん、  見てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2006-06-16 07:41:04
雨大丈夫でしたか?
返信する
まつさん (mi-man)
2006-06-16 07:54:23
昨日はお世話になりました。 お陰さまで、随分と楽になりました。 雨は、買い物をして、帰る時にはが、要りませんでした。
返信する

コメントを投稿