ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、写真で・・・お絵かき(*^_^*)

2006-04-26 19:41:06 | お絵かき
先日 温室で写した(写メール)写真で、水彩画の下書きをしました。 下書きの時点では、まあまあ良いかなあ~と、思いますが、仕上げの色を塗りますと 何枚か描きましたから、一枚ぐらいは、良いのが出来るかもね 今日は久し振りにお昼寝をしました。 疲れているのかな~いくらでも眠れます 頑張って起きて、 夕食の仕度をしないと、主婦はつらいね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-04-27 09:59:39
次回見せてもらうのが楽しみです。

実物からも挑戦して下さいね。
返信する
Unknown (f.mie)
2006-04-27 14:03:32
随分お疲れのようですね。お大事にね。

明日は大丈夫ですか?おさそい、しようと、思っていましたが・・
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-04-27 17:34:54
今日も2枚ぬりました。 なかなか、実物からは 難しいね。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-04-27 17:40:12
明日はお稽古に行きますよ お誘いって、高台寺の事ですか 火曜日の夜は如何ですか
返信する

コメントを投稿