ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、絵の仕上げ等・・・(*^_^*)

2006-06-18 21:41:49 | お絵かき
昨日は、水彩画のお稽古日でした。 何枚か持って行って、直して貰いました。 少し手を入れて貰うだけで、花の絵が、浮き出たり、生き生きとして来るから~やっぱり先生ですね それを又参考にして、自分で仕上げたりしました。 今日は、お隣で戴いた、白い紫陽花を仕上げました。 白い 小さい紫陽花の花って、珍しいですね  昨日は、何故か疲れまして、(バタンキュウ)でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-06-19 17:23:09
こうして画像を見ると、昔のTVの「はくしょん大魔王」のツボみたいですね
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-06-19 17:33:11
可愛い花瓶ですよ~ 夕べハガキに、プリンタしたら、良くなりましたよ 
返信する

コメントを投稿