ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

クイック、クイック、スロースロー(^^♪

2006-02-17 21:08:51 | ダンス 、関係
今日は、お友達のお見舞いに行って、それから、ダンスのお稽古に行きました。今日のレッスンは、中級のクイックです。男性が17人で、{その内で私が一人}女性が34人でした。ステップも軽やかなので~クイックは、好きです。好きな事をしていると、肩の凝りも忘れます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (まつ)
2006-02-18 10:03:45
ご苦労様です。ゆっくりぼちぼちと・・・。

頑張ってください。

皆様に宜しくお伝えください。

返信する
Unknown (f.mie)
2006-02-18 16:14:34
お元気になられて、よかったですね。好きなことがあってね・・・またお目にかかりましょう。
返信する
まつさん (mi-man)
2006-02-18 17:30:42
何時もコメント ありがとうございます。あせらないで~ボチボチやります。
返信する
f-mieさん (mi-man)
2006-02-18 17:36:42
今日はお疲れさんでした。今年は、お花見に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿