ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、ダンスのお稽古(^^♪

2006-04-28 22:06:19 | ダンス 、関係
今日は11時10分に友達と、阪急の8階で待ち合わせ 美濃吉で「ランチ」 昼からこんなご馳走を戴いて良いのかな~ 友達と食事をしながら、話の尽きない事・・・まだ話したら無くて、高島屋でお茶を飲みながら、 又 話の続き 私はダンスのお稽古が有るからと、2時半に別れて、教室に行きました。 今日のダンスのお稽古は、中級の「スロー」です。男性は19人、女性は33人でした。4週目になりますと、初めての人は、だんだんと難しくなって、足は動かないは、重たいは、 1時間もお付き合いさせられると、疲れます。 でも、踊れる人が何人か居られますから、その人達と踊ると、とても気持ち良いです。 「T」さん今日は楽しかったよ  又行きましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f.mie)
2006-04-29 09:12:02
あやめ、綺麗にはいっていますね!!
返信する
f,mie (mi-man)
2006-04-29 10:01:28
褒めていただきまして・・・ありがとうございます。 明日楽しみにしています。 お天気が良いから、日焼け対策を考えないとね
返信する

コメントを投稿