ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f.mie)
2006-02-09 12:50:53
ミーマンさま

葉牡丹」よくかけていますね。ものすごく

上達しましたねうらやましいわ
返信する
おめでとう (Yoshiko)
2006-02-09 18:34:31
これからも勉強して、たくさん見せて下さいね
返信する
Unknown (mami)
2006-02-09 18:44:05
孫です

ブログ始めたんですね暇があったら、ちらほら見させてもらいますね頑張って
返信する
Unknown (mamiちゃん)
2006-02-09 20:48:19
ぼちぼち 勉強しながら~やっていくからね
返信する
Unknown (f mieさん)
2006-02-09 20:58:11
まだまだ~上手く行きません
返信する
Unknown (yoshikoさん)
2006-02-09 21:05:31
今日はいろいろお世話になりました。これからも、よろしくお願いします。
返信する
ブログ見たよ~~ (インゲル)
2006-02-11 00:57:51
パソコンから送って自分のパソコンで見たよ。人が何年もかけてやるところを、わずか数日でやっているから大変だと思うけどめげずに頑張ってね。
返信する
Unknown (インゲル君)
2006-02-11 16:45:51
ありがとう これからも~ 分からない所は、又 教えてね
返信する

コメントを投稿