ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、初級のダンスのお稽古です。(^_-)-☆

2006-07-24 18:01:55 | ダンス 、関係
午前中は、(1時~11時半迄) ブログの点検が有りまして、見ることが出来なかったですね~ 点検は、たまにはされますのね、私は初めての事だから、ビックリ・・・    午後から、ダンスのお稽古に行きました。 お稽古は、初級のダンスで「ブルース」と「ジルバ」で、  男性が17人で、女性が23人でした。皆さん良く知っているステップだから、参加者が少ない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f.mie)
2006-07-24 22:01:02
点検は私もはじめて、こわれたのかな・・・と

今日は頭がフラフラして、まわらない!!

うごかなければならないので、サボリました。夜になって歌をうたってきたら、よくなりました。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-07-25 07:56:01
良くなって、良かったですね~   余り 無理をなさらないでね~ 1日は、  お天気になるようですね~  楽しみにしています。
返信する
メンテナンス (ジス)
2006-07-25 08:00:37
前からメンテナンスやるってお知らせが出てましたよ!

今日も雨模様

いつになったら梅雨明けするんでしょう?
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-07-25 08:23:12
おはようございます。  ジスさんは、今日絵のお稽古ですね、仕上がり楽しみにしています。     私はお家で、絵を描いたり、パソコンをしたりと・・・のんびり~ 梅雨明け宣言待ちどうしいですね~
返信する
おはようございます (ジス)
2006-07-26 08:22:47
>私はお家で、絵を描いたり、パソコンをしたりと・・・のんびり~

ゆっくり出来ましたか?

どんな絵を描かれたのかな?

また見せてください

返信する
ジスさん (mi-man)
2006-07-26 09:43:46
昨日は、絵の方は、以前描きました 灯台の色を塗りなおしたり 、今度描く花、を買ったりと、  パソコンの方は、字を大きくしたり、字に色を塗ったりと・・・色々と教えて貰いました。
返信する

コメントを投稿