ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、午後から雨がきつく降って来ました<m(__)m>

2006-05-19 18:13:13 | ダンス 、関係
今日は、ダンスのお稽古日 中級の「スーロー」です。男性が20人、女性が34人、スーローも終盤になりますと、踊れない人が、来なくなってきた。今日は、一緒に踊っていた女性の人が、ついて来れなくて、私の足を踏んじゃったのです。「イタイ」 「サッパリ、ワヤデスワ」
 やっぱり、女性もしっかり踊って いただかないとね 、重たくて、重たくて、お稽古が終わると、汗びっしょり~今日は疲れました。 
お風呂に入って早く しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-05-19 21:24:26
最近雨が多いので、気分が滅入りますね この季節、いつもは晴れの日ばっかりが多いのですけどね。

早く眠って、明日又お会いしましょう。
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-05-20 08:54:46
夕べは早く休みましたから、今朝は、早く起きて絵を仕上げましたよ 今日も又雨ですね
返信する

コメントを投稿