Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

うろたえる新道具チーフ

2010-01-27 18:03:59 | お芝居演劇
 今日から二年生が修学旅行のため一年生だけでお留守番。その間幹部も仮幹部に入れ替えて部活です。仮部長カトゥー、仮副部長やかん他、様々なスタッフが任命されています。みんな新鮮でやる気はあるんだけど、歯車はかみ合わずじたばたするばかりで進まない。「どうすんの」とか「黙れ!」とかある意味軽いパニック状態が続きます。人数多い分だけ例年より大変。
 おまけにこの期間には宿題があるのです。全員で上級生が出していった宿題を作り上げること。今年の宿題は箱馬9個です。当然設計図がないと動けません。ってことでこの人の肩に重圧がどぉ~ん。人はうようよ。何すんの~とかひどい奴は遊戯王カードなんて出してくるし、設計の結果1820mmの木材が21本必要とか出てくるし、これじゃ8000円以上かかるし、予算はわずか2500円だし…。目が泳ぐってああいう状態を言うんですね。力なく「撮らないで…」っていう飯食を冷酷に激写しておきました。
 今日の飯食は、あの日のみっちーだ。どうなりますことやら…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来の使い方 | トップ | 遠すぎた?ゴール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アノヒノ・ミッチー)
2010-02-03 01:10:43
やっぱりなりましたね(笑
返信する

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事