Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

宿題完成

2011-01-26 22:43:20 | お芝居演劇
 ハラハラさせましたが、32回生は宿題を無事、完成させてくれました。イーゼルとキャンバスです。規定の斜めで立てた時135cm+-3cmもクリア。三角関数を理解した結果かどうかは聞きません。先輩達もちょっと見直してくれたかも。良かったねフィリップ。
 でもくれぐれもこれで調子に乗らないように…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリップ最後の日 | トップ | 残念でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみす)
2011-01-28 02:36:22
やったねフィリップ!(=´∀`)人(´∀`=)

また近いうち公演のお知らせとともに参上しまぁーす
返信する
おつかれさまでーす (シキブ)
2011-01-29 00:36:21
あっ、もうそんな時期ですか、ワークショップ第二段「喋る」をぼんやりと計画中、春季アイフェスには、帰ってきてたいですww
返信する

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事