Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

お庭で焼き肉

2011-04-24 15:32:23 | Gon's_Diary
 前日から買い出し、朝から椅子やテーブルの掃除。仕込みは完璧なのに突然の雷雨でテンションだだ下がり。負けるもんか! ほんでもってバネット移動しいのガレージカーポートでの焼き肉に変更になりました。
 さっきまで必死にうちわで火をおこしていたくせに、食べる段になって小食になっている息子二人。てめえら、炭火を起こしただけで満足すんじゃねぇ。雷? 何か問題が? 
 それにしてもなんで意地になってるんだろうね、僕。あ、お日様が帰ってきた…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を上げて! | トップ | 文化祭に向け、台本会議中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事