Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

タイヤ好きにはめちゃ面白い!

2007-01-29 22:37:47 | タイヤが好き
Yahoo!動画で発見しちゃったトップギア。BBCの看板車情報番組で 毎回、新車や話題の車を紹介しながら、車ファンによる歯に衣着せぬ熱いトークを展開しているらしい。イギリスの番組だけに英語はブリティッシュで聞き取りやすいしジョークもとってもブラック。最高です。これは笑えた。
 たとえば本田車は性能がいい、信頼できる、でもかっこ悪いという主張を老人の集まる地域に出かけ、老人たちに評価されればだめ、嫌われればクールでかっこよいという判断基準にして行っちゃうあたり。爆笑です。他にもレンジローバーと戦車を戦わせたり、ヴィッツでサッカーをしてぼこぼこに当てまくったり、ベンツのAMGを散々褒め称えでも買わない理由はベンツだから。顧客サービスがだめだとばっさり切ったり。日本でもこういう番組作ってよという爽快感抜群の出来でした。
 無料ですからのぞいてみたらどうです? 気分爽快になれたあなたはタイヤ好き。ちなみに写真は番組の冒頭で環境にやさしいと紹介されているグリーンカー、ランボルギーニです。確かに緑だけどね。
 トップギア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題…製作編 | トップ | 戦争の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが好き」カテゴリの最新記事