”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

カレーライスにはチーズが一番

2013年10月28日 21時47分19秒 | 家カレー・ハヤシ
10月28日(月)の夕食は、カレーライスである。

この日は、1日目からチーズカレーになった。



カレーの本体は、いつものポークカレー、ルゥはハウス・ジャワの辛口である。

新鮮な人参やジャガイモがふんだんに入っており満足物。

デザートは、パイナップル入りゼリー



妻のゼリー新作である。

さて、一年前はまだ秋鮭が活躍していたようだ。

今年もまだ秋鮭を利用したメニューが近いうちに登場しそうだ。

秋鮭のミルクスープパスタ
10月29日の夕食は、秋鮭のミルクスープパスタだった。今回のポイントは、生鮭のソテーが載っていること。今までの鮭と枝豆とミルクスープをコラボしたらの結果だ。みr鮭を...




おうちごはん ブログランキングへ

idth="110" height="31" border="0" />道南 ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ばぶりー)
2013-10-29 09:28:48
はじめまして、ばぶりーと申します。
読者登録していただきありがとうございました。
私も登録させていただきましたのでこれからちょくちょく寄らせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

チーズカレー美味しそうですね~
私のだんなさんはココイチのモツカレーにチーズをトッピングするのが好きです。
私はカレーなら毎日3食3日続いても全然大丈夫なぐらい大好物です~♪

返信する
Unknown (まーしー)
2013-10-29 21:11:38
カレーは、色々応用がききますから便利ですよね。
返信する

コメントを投稿