”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

星龍軒のあんかけ焼きそば・・・ちょっと辛味が・・・

2011年12月21日 00時02分22秒 | 外食そば・やきそば
4種の焼きそばがメニューに存在する星龍軒。
12月16日の昼食は、同店のあんかけ焼きそば(700円)となった。

ここのあんかけ焼きそばは、塩味ベース、具も豊富だが、味も独特。
以前はごま油の風味が強かったが、味は中庸といったところだった。
ところが、今回はラー油が効いていて、少し辛いと思った。



この日は、私の他にもあんかけ焼きそばをオーダーする人がいた。



できればクリックをお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村




コメントを投稿