”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

愛妻弁当☆復活

2014年02月24日 15時22分06秒 | 愛妻弁当
2月24日(月)の昼食は、しばらくぶりの愛妻弁当の復活である。



妻の指示で詰めるシリーズから、自分で考えるシリーズを経て、

やはり、主婦が作るものは違うということだ。



基本的には昨日の夕食を利用しているのだが、

グラタンのように見える中身は



ミートソースとソーセージである。

というわけで、感謝である。


おうちごはん ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当も美味しそう♪ (ばぶりー)
2014-02-25 17:53:38
私、お弁当って大好きです。
お弁当は食べるのも好きですが、作るのが憧れでした。
でも子どもに恵まれず、だんなさんもお弁当は要らないと言うので願いは叶っておりません・・・。
でも、たまに義母と自分用のお弁当を作ったりします。
お弁当箱にキレイに詰まったご飯やおかずは、お皿に並べていただくのとぜんぜん違って美味しく感じます。
お弁当、大好きです♪

奥さま、お料理上手でうらやましいです♪

返信する
Unknown (まーしー)
2014-02-25 21:27:53
男子にとっては、作ってもらうお弁当は自慢ですね。
もちろん、ちょっと気恥ずかしいという向きもあるでしょうが、ボクはうれしい派です。
普段一緒に食べない組み合わせもお弁当なら「あり」ですからね。
返信する

コメントを投稿