”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

妻がラーメンを食べたいと言ったので

2013年10月19日 09時57分55秒 | 函館麺屋ゆうみん・四代目
嬉々として、10月19日(土)の夕食は、函館麺屋ゆうみんとなった。

妻のオーダーは、チャーシューメン



チャーシューが薄めだと妻は少々残念そうであった。

ボクは、チャンポン麺(唐辛子5本入り)



こちらは、いつもどおりの満足度であった。

1年前は、かなり寒かった模様、枝豆入りのスープパスタは旨かったなと思いにふけっている。


枝豆とベーコン、きのこのスープパスタ(ピリ辛味)
10月19日、一気に寒さが増した函館地方。最高気温は15℃だったとか。こういう日は暖かいスープパスタがほしくなる。今回は枝豆とベーコン、きのこのスープパスタ。実は...



おうちごはん ブログランキングへ

道南 ブログランキングへ

コメントを投稿