”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

きみよしのランチ・・・生姜焼き

2014年06月06日 15時11分52秒 | 外食その他
6月6日(金)のランチは、きみよしで摂った。



今回は、メインが天ぷらではなく、豚生姜焼き



煮物と和え物は前回とは違う。

もちろん、うどんもついて満腹であった。


道南 ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッちゃん)
2014-06-07 11:28:33
ここのお店大好きです
先週、久しぶりに行ったのですが満席のため入る事ができませんでした。
手作り料理でバランスの良い定食ですよね。
フルーツやカツゲンも嬉しい一品ですね。
返信する
同感です (まーしー)
2014-06-08 13:53:29
小鉢の中身は、懐かしい味です。汁もの代わりの小うどんもおいしいですね。お客さんは常連の方が多いみたいです。
返信する

コメントを投稿