とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

今年の出走はすべて終了しましたm(_ _)m

2014-12-29 10:04:13 | 競馬・一口馬主全般
昨日の競馬でJRAの開催はすべて終了、私の出資馬もゴッドフロアーの江坂特別をもって全日程を終了しました。
各馬の振り返り、一年を通じての感想などは改めて書きますが、一応、年末年始の状況確認だけはやっておこうと思います。

<出資馬の状況>
・レトロクラシック : 美浦トレセン在厩(1/11中山5R・3歳未勝利(牝)予定)
・ダブルミッション : 美浦トレセン在厩(次走未定)
・ゴッドフロアー : 栗東トレセン在厩(次走未定)
・ゼロレボルシオン : 美浦トレセン在厩(デビュー戦未定)
・エンパイアブルー : 吉澤ステーブルWEST在厩(デビュー戦未定)
・エタンダール : 栗東ホースクラブ在厩(次走未定)
・マカハ : UPHILL在厩(2/15東京10R・雲雀S目標)
・アタッキングゾーン : ドリームファーム在厩(次走未定)
・グレイスフルソング’13 : ファンタストクラブ内木村牧場在厩
・ミスペンバリー’13 : 吉澤ステーブル在厩
・ステラリード’14 : 木村秀則牧場在厩

トレセンで年を越すのは、おそらく来年出走一番手であろうレトロクラシック、本当の正念場を迎えつつあるダブルミッション、江坂特別で8着後の様子次第で続戦となるゴッドフロアー、そして20日に入厩してゲート合格を目指しているゼロレボルシオンの4頭です。
加えてエンパイアブルーとエタンダールの2頭は検疫待ちの状態でしたから、年明けすぐにでもトレセン入りになるでしょう。
となると、2015年は6頭がトレセン在厩という、それなりに賑やかな状況でスタートが切れそうです(^_^)

明け2歳のグレイスフルソング'13とミスペンバリー'13、それに明け1歳のステラリード'14を別にすれば、トレセン近郊で新年を迎えるのは、2月東京開催出走目標のマカハと今後の予定が全く見えないアタッキングゾーンの2頭になります。
余裕を持って休養しているマカハと違い、アタッキングゾーンは少しでも調子を上げる必要がありますから、年末年始といえどもダラッとのんびりしているヒマはないかもしれませんね。。(大変なのは周囲の皆さんですが(^_^;))

そう言えば、広尾TCの営業も年内は今日が最終日です。
今週は定例の近況更新などもありませんから、出資各馬とも“暫しお別れ”ということになります。
来年一発目の近況報告で悪い話は聞きたくありませんので、是非とも全馬無事に年を越して欲しいと思いますm(_ _)m

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けての大きな課題… ... | TOP | Bijoux Miss'14募集開始、日... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2014-12-29 12:10:03
出資各馬と“暫しお別れ”ということになるのは淋しいです…

が、WITHしちゃえば、その淋しさも紛れます!

もう残口僅かですよぉ(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (Az)
2014-12-29 12:28:32
>Ozさん

なーに、暫しの別れと言っても、過ぎてしまえばアッという間のはずですから(^_^)

それにしても、WITHしちゃうって、ちょっと怖いです(^_^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般