@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

ビクターズ@ウェスティン

2008-02-24 15:04:58 | そとごはん
とっても暖かい金曜のお昼、
再会をずーっと楽しみにしていた方とのランチ

昨年の今頃NC・NYで大変お世話になったakikoさん、
今はご主人のお仕事でLA滞在中でいらっしゃいますが、
2週間の一時帰国ということで
首をなが~くしてお待ちしていました

akikoさんのセッティングでランチはウェスティン22階の「ビクターズ」へ!

積もる話がたっ~~~くさんあったので、
窓際のお席で優雅にゆっくりホテルランチは最高



本日の魚のカルパッチョ ライムドレッシング スプラウト添え



赤キャベツとビーツのスープ



鱸のヴァプール 木の子のクリームソースとじゃが芋のピューレ添え



グラニテ



鹿児島県産豚フィレ肉のロースト レモンの甘酸っぱいソースを添えて



ワゴンデセールから



カフェ et ミニャルディーズ

お食事はもちろんとっても美味しく、幸せな時間…、
それ以上にakikoさんとは互いに共通点が多く、
何度もフォークを持つ手を止めてはおしゃべりに夢中!!
12時からランチが始まり、気がついたら15:30、
これでも話は尽きず、時間がいくらあっても全く足りないー

(だって、私たちNCのときは毎日会って互いの部屋で夫が帰宅する直前まで
 おしゃべり…NYでの1週間ホームステイしたときも休むことなく話続けた程ですから

それからさらに小一時間話し続けて、
泣く泣くお別れしたあとはまたしばらくお会いできないかと思うと
寂しくて寂しくて

…なので、夏くらいに単身?akikoさん邸にホームステイに行っちゃおう!
と勝手に心に誓う私なのでしたぁ

akikoさんお忙しい東京滞在の中、
お時間作ってくださりありがとうございました~

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (Akiko)
2008-02-27 16:02:29
Amonちゃん、この前は本当に再会うれしかったです~。まだまだ話し足りなくて、、寂しいわ。。 夏、是非是非ホームステイしてね! 来週Josephさんと再会したらまた報告するわ!!
返信する
ほんとにさびしい~ (amon)
2008-02-27 20:44:49
>Akikoさん
先日はありがとうございました~☆
本当にまだまだ話足りない…
2週間の東京ステイもあっという間ですね。
次はLAでいーっぱいお話できるよう、
それを楽しみに頑張ります!!
Josephさん、やはりすでにLA入りだったのですね!
素敵な再会になりますように♪
よろしくお伝えくださ~い
返信する
お久しぶりです。 (Noriko)
2008-03-03 05:09:37
なんだか勝手に私まで懐かしくなって
しまいまいた
Sちゃんも6月にカリフォルニアへ
引っ越すことが正式に決まったそうです。
場所はLAからそんなに遠くはないはず。
NCからだと大陸横断なので、海外へ
旅行する感じで、簡単に会いに
行けないのが寂しいです
akikoさんは私のこと覚えてるかどうか
わかりませんが、宜しくお伝えくださいね。
返信する
懐かしいですね♪ (amon)
2008-03-05 15:49:19
>Norikoさん
こんにちは!
もうあれから1年も経つのですね~
あっという間に時がたつのでびっくり…。
ついこないだのように思ってしまいます。
Sちゃんもついにお引越しー…さびしくねりますねぇ。
ほんとアメリカは広くて東と西じゃまさに外国なみの距離!
大陸横断旅行…ちょっと憧れますけど♪
返信する