@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

Happy Halloween in Disney

2007-10-18 23:13:56 | おでかけ


ぐずぐずなお天気もようやく抜けて…これぞ秋晴れ
本日、1歳2ヶ月になる姪っ子のディズニーデビューを無事果たして参りました

火曜日から現在転勤で福島に住むイトコが、
もうすぐ2歳のマナちゃんと一緒に約1週間遊びに来てくれています。
そこでせっかくだからと、1年でクリスマスの次に
賑やかなディズニーのハロウィンに出掛けることになったのです

マナちゃんにとっては3回目、
姪っ子レミちゃんにとっては初のディズニーとあって、
私にとってもお子ちゃまたちとゆくTDLは初体験…

案の定乗り物は乗れず、パレード&ショー&お散歩のみの数時間でしたが、
いつものTDLと違い、ハロウィン時期はすべてがカボチャ装飾され、
歩いているだけでその雰囲気に浸れて

ちょっとゴージャスな公園に遊びに来たような感じで、
お子ちゃまたちも目をまん丸にしながら楽しんでいた様子。

大人だけのディズニーワールドもいいけど、
意外に体力勝負なお子ちゃま中心のディズニーも私にとっては
刺激的…気分は世のお疲れパパ気分!!!
休日のお父さま方、ご苦労さまです~

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2007-10-19 15:48:03
うぁーハロウィンかわいい

暫く行ってないです~

1歳と2歳かわいいさかりですよね~

ほのぼのしゃいます
返信する
Unknown (ruka)
2007-10-19 20:13:54
amon-chanのブログのお部屋も ハロウインでかわいいですね
昨日は お散歩日よりで姪っ子ちゃんのTDLデビューに おばけちゃんたちが気を利かせてくれたのかしら・・・
ちびっ子と行くTDLは ほんとに体力勝負なのよ
今から 姪っ子ちゃんたちとのお出かけで
amon-chanの予行演習になりますね
返信する
Unknown (miyumiyu)
2007-10-19 22:03:44
姪っ子ちゃんとTDLに行くのに憧れていたんです☆
世のお疲れパパ気分!。。しっかりエネルギーを蓄えてから実行することにしますね(笑)
amon-chan、お疲れ様でした!

来週お会いするのを楽しみにしています♪


返信する
良いな~☆ (yukarin)
2007-10-19 23:35:58
ブログもハロウィンになってる~♪

ハロウィンディズニー行く予定だったのに・・・
腰痛がひどくなって行けなかったわん(涙)

返信する
お疲れパパ☆ (amon)
2007-10-21 04:43:47
>もこもこさん
TDLのハロウィン、昔に比べて本当にすごい装飾でびっくり!
可愛くて見ているだけで楽しかったです♪
1歳&2歳未満児とほのぼのお散歩で十分楽しめました~☆

>rukaさん
びっくりするぐらい良いお天気で、
平日なのに夏休み?と思うくらい人もあふれていました!
あの人ごみを抱っこしながら歩きまわるなんて!!
自分でも最近では珍しい運動でした…笑

>miyumiyuちゃん
miyumiyuちゃんなら全然大丈夫よ♪
抱っこで腕が上がらない私はさすがに歳を感じる…^^;
miyumiyuちゃんの姪っ子ちゃんも来年にはデビューできるかな?
やっぱりちびっことゆくTDLは夢があって楽しいわ♪
もう少しわかるようになったらまた行きたいです☆

>yukarin
えーーー!腰痛ひどいの?
心配だわ~…来週大丈夫かな??
ハロウィン、良かったけどやっぱり混んでる!
来年はまだデビューに早いかな?
でもわが子とゆくランドはもっと楽しいはず♪
今は辛抱よ~がんばって☆
返信する