@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

春レッスンスタート

2010-04-13 22:33:42 | お菓子教室レッスン


ジェットコースターのようなお天気が続き…
春めいた!と思ったら真冬の寒さ、体がついていかなそうですねー。

そんな中、桜はすっかり葉桜に移り変わり、
ほったらかしアプローチのボタニカルカラーのチューリップたちは満開になりました。
昨晩の雨でくったりしていますが、チューリップの後ろに
白のサクラソウ「ウィンティー」がとても可愛いです。
これは今年の新種だそうで、姉が植えてくれました。



白のムスカリもお気に入り

肝心のリフォームしたての南庭はというと…
苗を買いに行く時間がとれず、まだ土が見えて手つかず状態。
先日IKEAでパラソルやテーブルは購入しましたが、ちょっと失敗かも~と、
落ち込んだり、、、悩みぬいたフェンスも現在取り寄せ中でいまだ不安だったり、、、
庭作りって実際植えてみたり、置いてみたりしないと雰囲気が分かりづらいので
本当に難しいですね

今週がんばってもう少し手を入れ、早く撮影できるまでにしたいです

そんな私のお庭にもちゃんと春が来てくれていますが、
お菓子教室の4月メニューもスタートして、
先月に続き、苺のラブリーpower、春爛漫です



Blogをご覧になって体験レッスンにいらしてくださったOさま。
偶然にも同じ町内でお互いにびっくり!
お菓子教室の宣伝はBlog以外、一切していないので町内の方は初めてのことでした。

3年経っても相変わらず、ひっそり・こっそりやっている教室ですが、
こうして見つけて、知らないところへ勇気を出していらしてくださる皆さまに感謝

本当にありがとうございます

苺シャルロットのレッスン、もうすぐ締めきりますがまだ若干空席ございます

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2010-04-15 10:12:47
Oです!笑
この間はありがとうございました!早速ブログ見てみました~☆

ケーキ、すっごく好評&ポイントアップで一日で無くなりました笑

来月は何になるんですか??楽しみにしてます!
ありがとうございました。 (amon)
2010-04-15 21:32:01
>Oさま
先日はレッスンにお越しくださりありがとうございました!
そういえばこちらのBlog、アドレスもご紹介せずにいたのに
見つけて下さってありがとうございます^^

シャルロット、喜んでいただけて嬉しいです~
またレッスン中は美味しいお菓子話やグルメ話に花が咲き、
私もとっても楽しかったです♪

来月のご案内、いつも遅くてごめんなさい~
近々UPしますね!
こちらこそ楽しみにお待ちしておりまぁす☆