matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2024年 4月27日(土)の「六義園」(2)

2024年05月12日 18時43分48秒 | 写真

藤代峠の前の続きです。





















藤代峠の階段を登ります。















matsumo(http://matsumo.seesaa.net)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024年 5月12日(日)の「下谷... | トップ | 2024年 4月25日(木)の「国営... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2024-05-13 14:10:50
私は、そういえばつつじの頃に六義園に行った
ことがないですね。
藤代峠は見事なものですね。
これは、是非とも来年は行かなければと思いました。
大事な用事が3つ重なってしまい、2ケ月ほど自由
が無い状態でした。
やっと解放されて、これからはのんびりと出来ます。
開放的な気分です(嬉)
Unknown (matsumo)
2024-05-15 19:49:56
四季歩さん、こんにちは

六義園のツツジは力を入れていることもあり、普段は開いていない染井門が開きますので、駒込駅からは行きやすくなりますね。

大事な用事と言うことは家に関係していることだと思いますが、3つも重なれば大変だったと思います。これからは、サツキ、花菖蒲、紫陽花と続きますし、まだ、春バラも残っていると思いますので、心やすめにいかがですか。

コメントを投稿