関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ここにも777

2010年07月20日 17時07分06秒 | 音楽
今日は息子と娘の終業式。明日からはどちらかが家にいるような状態なので、ここぞとばかりにお掃除をしてました。洗濯物を片付けるのに引き出しを開けると、たまたまこのTシャツが出て来ました。私はTRIXのTシャツを普通に着たいので、サインはいつもCDにいただくことにしているのですが、この時はたまたま息子がTシャツにサインをいただいたんです。そしたらサインが消えては大変!と、このTシャツは着ないもの、ということになってしまいまして。私としては服を着ないなんてもったいない!と思うんですが・・・。

で、見てみたら7が3つ並んでる!そっか、七夕の日にライブという時が確かありましたね。

最近ゲストのTAMAKOさんが9月のライブには出演されないということを知り、何だか残念だな~と思っていたのですが、次の新しいライブコンセプトに期待したいと思います。
何せ「FEVER」ですから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿