関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

大好きなドラマが映画化‼️

2019年08月30日 15時48分00秒 | Weblog
今までそんな体験はなかったように思います。昨春放送された時は、深夜の7回ドラマで視聴率も全然良くなくて、でもハマった人続出で、このブログにもよく登場していました。
映画版になったことで、スケールがかなり違っていますが、笑えて泣けて、それぞれのキャラクターの魅力満載なのは変わりなく。
はるたんと牧くんの、役柄を超えた仲の良い雰囲気は、外の場面でたっぷりと描かれています。
ビジュアル的にとても綺麗だし、1週間前の公開からすでに5回観ていますが、何度見ても泣いてしまいます。
エンタメ映画として傑作だと思います💕
河野伸さんの音楽がとにかく素晴らしく、それを体感できるのは、やはり映画館かと思います。

#劇場版おっさんずラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿