息子が少し前、水曜どうでしょうにハマっていて、よくケーブルTVで観てました。その関係でちょっとずつ、NACKSの人たちを認識して来ました。
大泉さんはもう普通に映画の主演を張る人になってて、安田さんは前の下町ロケットでずいぶん有名になられたとか。私は連続ドラマでは重版出来で初めて観ました。クセ強め、だけど実は熱い人。
音尾さんは昨年の陸王で初めて「この鬼コーチの人もNACKSなんや!」となり、戸次さんは大泉さん主演の「恋は雨上がりのように」で、大泉さん演じる店長の友人役で「NACKSの2人がからんではる〜」と。
今回の下町ロケットで、ようやくリーダーの森崎さんを認識しまして、以前の前髪短めの印象と違い、何か颯爽としてカッコいい(≧∀≦)良く見たら、実は結構な優しい系イケメン。好きになりそう、、、
OLもそうですが、やはり舞台出身の俳優さんが出ているドラマは良い!という発見。そうか、だから下町ロケットには、歌舞伎俳優さんや落語家さんが出ているのか〜、というのを、森崎さんで再認識。
圭くんも吉田さんも、遣都くんも眞島さんも、みなさん舞台をやっていらっしゃるからこそ、ほとばしるエネルギーを感じる作品になったのでは?
それにしても、、チャイメリカのチケットが買えない、、(笑)そしてNACKSのチケットはきっと一生買えない(≧∀≦)