関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

明日から関西へ

2009年08月09日 19時42分29秒 | Weblog
キーボードマガジンの最強プレイヤーズ・コンテスト出品作「Step up!」お聴きいただいたでしょうか?1次審査の発表は9月10日です。まだまだみなさまのご意見、ご感想をお待ちしております。

さて、明日から帰省します。今回も関西を満喫して来たいと思います。そろそろ関西弁モードに戻りまっせ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこれから帰省しますわ。 (きらりん)
2009-08-12 16:36:17
こんにちは。
あなたの御実家は関西なんでしょうか?
ぜひゆっくりとお過ごしくださいませ。
私も明日から、主人の実家に帰省する予定です。最近からだの具合もあまりよくないので実家で療養もかねていきます。
私の母は今、糖尿病の療養のために一時的に老人施設に入居しております。この間私たち家族で面会に行きました。私の妹が実家に帰省する予定なので、母もその時に一時帰宅する予定です。
まつこふさんの親御さんはご健在なんですか?
私は10年前に父を亡くし、病気の母ががおります。あと妹が東京でお仕事しております。
母の面倒は私が時々見ております。私も病気なのであまり無理は出来ません。
すみません、私事で。
それではお互いにいいお盆休みが過ごせるように。
返信する
関西人のつぶやきですから(笑) (まつこふ)
2009-08-13 19:56:05
家では母の話し相手とおい達の食事の準備に追われてます。そのかわり、久し振りの友達に会わせてもらったりもしています。病院の父はまた寝ていました。

返信する

コメントを投稿