寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

寒の戻り・・

2021年02月25日 05時51分55秒 | 笑い

  おはようございます^^

昨日今日と寒いですねぇ・・と、ここは関西地方ですからその点はご承知を下さい。

毎回 幾度となく話しています 三寒四温^^今年なんか土日のバカ陽気の後ですから

これは応えましたね。昨年十一月の中ごろでしたか やっぱり急に気温が下がって

この先 冬到来の予行演習や^^と笑っていましたが 余裕を待っていられたのも年末まで

でしたね。

 年が明けたら例年どおりの厳しい寒さ その前から徐々に気温が下がっていて身体も

ある程度寒さに慣れていましたから…と言いましても零下はやっぱりきつかったですねぇ。

それから土日は四月のような気候になって また寒さがぶり返す 寒の戻りとも言うそうですけど

上がったり下がったり ジェットコースターみたいなこの時期の気候を今風に名付けられない

ものでしょうか^^ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は咲いたか~ | トップ | 耳が痒い・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-02-25 17:52:49
今年の冬 、此方も 雪が積もらなかったので、、助かりました、、
雪が降る地域は 大変だったようで、、申し訳ない気分、、ですが、、
ほんまに、、ニュースで ビックリでした、、
返信する

コメントを投稿

笑い」カテゴリの最新記事