寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

再び大爆発!武田火山(13)

2012年05月31日 09時12分40秒 | 日記
この町にある飲み屋街新町に到着しました。 祇園や北新地みたいなわけにはいきませんが、
それでもスナック、カラオケなど20店余りあります。
値段は大体3000円が相場で(ボトルキープしていた場合)、ママさんに女の子が二三人いるでしょうか…

ここにある アリ も標準的なお店でした。

まず幹線道路から狭い路地を入ります。
奥は袋小路になっていて突き当たりの手前右側にアリはあります。(シャレになったかなぁ♪)
私は狭い路地をゆっくり、ゆっくりと進みます。
別にもったいをつけているつもりはありませんが、慎重に走るのが私の勤め♪
一部上場企業の取締役専務と工場長をお乗せしていますから… (オホン!)

お店に近づくと連絡していたのでしょうね… アリのママさんらしき女の人がこちらを見ていました。
赤色のシースルーに茶髪のウルフカット、
いかにも飲み屋のママさん然とした感じです。
武田工場長が軽く手を挙げていました。

馴染みの顔ですよ(笑)
クルマを店の真横に着けると同時に鬼塚専務が降りました。
「おお…なかなかいい店じゃあないか♪」
伸びをしながら屈託のな声です。
「いや~田舎ですから…」頭をカキカキ武田工場長は言い訳みたいに言いますが、なるほど祇園や新地とは比較にならないくらい…
お店のネオンは赤や青緑が派手に灯っていて万事派手好みの武田工場長らしいお店でした。
たぶんそれを皮肉っていらっしゃるのでしょうが…(笑)
私はクルマを静かにバックしながら去っていきます。
心得です! 私は黒子に徹しなくてはいけません♪
二次会が終わるまで近くのコンビニ辺りで待機になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び大爆発!武田火山(12) | トップ | 再び大爆発!武田 火山(14)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事