寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

桜前線北上中!

2018年04月09日 07時08分56秒 | 日記
おはようございます(^^)まず島根県で地震がありました。災害に見舞われた皆様御見舞い申しあげます。さて桜も終わりましたね~ さみしい、残念、もっと見たかった…てな人は、東北、北海道に行けば見られますね~え、そんな遠方までたかが桜を見るためだけに行きますか?
ウーン…しかし桜を愛(めで)るとは、嗜好的でありいわゆる趣味趣向の範疇でありますし本人の価値観次第でしょうね。
ところで桜の開花前線に沿って全国を縦断される方いらっしゃいますが、これって今風に言います追っかけ なのでしょうね。アイドルを対象にしてるか歌手や今の桜他にも追っかけの材料があるのか知りませんが、結局 追っかけをダシにしてついでにあちこち眺めたり美味しい名物料理を食べたり飲んだりとまぁ人間は定住できるようになって進歩したらしいのですが、あまり出歩けてばかりでは退化してしまうおそれないのですかね^^; 
徒然(つれづれ)なるままに…と洒落てみましても 所詮は素人のブログです。副題のように毎回爆笑とはならないのでご容赦下さいませ^^;
…速報入りました^^;
サッカーのハリルホッジ監督が解任されるようです。ワールドカップを目前(約2ヶ月)にして指揮官の解任とは…^^;
協会も思いきったことしますよね⁉
今日のワイドショーのネタは決まりですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き想いで(^^) | トップ | 覆水盆に返らず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事