寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

凡人の養生

2017年12月26日 07時33分33秒 | 日記
おはようございます(^^) 28日までのお仕事です^^;あと3日となりました。だいたい私は怠け者らしくて、もう還暦なのに休みが近づくと自然とウキウキなってしまいます
。ええ年して^^;と笑われてしまいそうですが平日に拘束されている気分が人より強いからなのでしょうか?いわゆる被害妄想的な感情が入っている所為(せい)かも知れません。 今年は、例年になく寒さが厳しいように思いますが、健康に留意して乗りきりましょう^^;
健康といえば、三谷役員さん、あれだれ会食だの懇親会、親睦会…名目はどうあれ、飲み会尽くしで身体が持ちますね^^; 
アルコールはセーブしていらっしゃるのはお聞きしましたが、栄養分が偏ってるのは間違いなし! 睡眠不足などもありそうですし私ら凡人は何かにつけて健康が第一などと分かったようで実は何も分かってないのかも知れません。それはあれだけバードな予定をこなされていらっしゃいますが一向に風邪など引かれません。用心している凡人どもはゴッホン!ゴッホン!… 何か秘訣などあるんでしょうか^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走とは…(^^) | トップ | 残像ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事