寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

ガンバ(^_^)v

2014年01月29日 08時33分39秒 | 日記
太陽を浴びて燦然と輝くソーラーパネル
ご覧ください(^^)
これが日本中至るところに取り付けられたら、 もう アラブのヒゲのおっさんや露助やなんじゃかんじゃ 偉そうにしてる輩(やから) から言い値で買う必要はなくなるのです^/^

この前なんかラジオのニュースを聞いていたら、来年にある石油産出国と契約が切れるので 再度契約を交わすために、 値段はもちろんですが、驚いたのは 日本はその産出国にどんな社会援助 が出きるか、 を提案しなければならない のですって^^;

こんなのビジネスと関係ないのに~ と私はラジオを聞いて憤慨をしていました。
それで ここはソーラーパネルを作っている会社です。
うちのお得意先でもあるわけですが、なんとか いいパネルを作って頂いて アラブのおっさんを見返してやりたいもので~す(^_^)v

ガンバ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今がなかったら…続きです。 | トップ | 京の味… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事