まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ具合がイイ (NoIse)
2005-04-17 01:25:19
モノクロって、色がない分、構造(立体的な)面白さが伝わりますね!
返信する
おはつです (まっしゅ)
2005-04-17 11:31:22
はじめまして、NoIse

コメントありがとうございます・モノクロは本当に撮るのが難しいです。

ファインダーから見える景色がモノクロではないから・・・でも、出来上がったモノが想像以上の出来になっていることもあってそのときは感激もヒトシオです。ただ、フィルム代と現像代がバカにならないところが難点でもあります。
返信する
ほおぉ。。 (yosh)
2005-04-17 18:16:44
うーん、なかなか味があるねぇ。

昭和の頃の写真ってかんじ。

モノクロになると余計味が出るのかな?
返信する
Unknown (yosh)
2005-04-17 18:23:27
blogのサイズで見ると神秘的でさえあるよ。

透明感あるね。フランスの写真家みたいで。

そういう写真好きです。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2005-04-17 20:01:18
おお、フランスの写真家だなんて嬉しい事言ってくれるねぇ♪

次回、陶芸完成披露会の折に、もし覚えていたら現物写真持って行きます。
返信する

コメントを投稿