まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

『ワークスアプリケーションズ インターンシップ』のCMに釘付け!

2008年01月10日 21時58分25秒 | 広告
『挑戦の数だけ人は成長できる』

素晴らしい言葉である。
これは、ワークスアプリケーションズで配信されているインターンシップのCMで語られている言葉である。
是非ともコチラの動画を見ていただきたい。

インターンシップのCM

私は、この動画を見たとき、「我々には『挑戦』できるチャンスと『成長』できるチャンスがある」ということを改めて思い知らされたのである。それは、すなわち 『挑戦』やがて『成果』となり、その『成果』に向かう道のりこそが 『成長』になるということなのだ。当たり前のことだが、それに気がついた今、この瞬間がまさに『挑戦』の時であるような気がしてならない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ。 (池ぴょん)
2008-01-11 02:14:59
とっても、CM大好きな私はこんなの好きかも・・・。
是非、広告批評(バックナンバーあるとこで)の11月号お勧めです。
返信する
でしょでしょ (まっしゅ)
2008-01-11 21:53:32
なかなかスピーディーで
いい感じですよね、これ。
今度、書店でバックナンバー
探してみることにします。
返信する

コメントを投稿