まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぬぬ? (Keiko)
2006-10-09 15:41:25
あっ、わたしもね、ガラス張りに写る京都タワーを撮りました。
返信する
 (inomamo)
2006-10-09 17:28:46
これいいなぁ。すごく綺麗。

夕日をテーマに結構たくさん撮ってるよね。まとめて見てみたいです。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2006-10-09 19:42:12
Keikoさん

京都駅と夕景の組み合わせって一度撮ってみたいと思っています。

そういえば一昨日の夜、ミクトモと一緒に「みわく」行きました。でも、夜遅かったので閉まってました(泣)・・・今度こそは!!



inomamoさん

夕日を見ると自然と狼になっている自分に気がつきます。夕陽に向かって、何故か咆哮している私・・・。
返信する
あらら! (Keiko)
2006-10-10 21:01:28
残念っ!!

7時閉店なんですぅ。
返信する
そでしたか・・・ (まっしゅ)
2006-10-10 23:57:30
次回は、もっと早くに訪れるようにしま~す!
返信する

コメントを投稿