まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosh)
2005-04-05 17:05:14
かなり強気、ってのが面白いコメント。

だけど、ホントそう。

だけど、良くしてもらったね。

また食べたいですな。。

そのうち蕎麦ツアーでもしましょうか。
返信する
Unknown (かさはら)
2005-04-05 17:34:06
ほんま強気ですね^^;でも、店主がそのくらい強気だと、変な客も少なくて食べやすそうですね。でも、緊張しちゃうかも?
返信する
Unknown (まっしゅ)
2005-04-05 23:08:53
yoshさん

ありがとうございます。私もその言い回しは気に入っています。

かさはらさん

少し緊張しました(^^)
返信する
Unknown (ikko)
2005-04-07 01:46:28
ええと、美味い蕎麦屋つながりで紹介してみます。

その名も「愚庵」

ここもかなり強気です。何がかと言うと立地。

和歌山の人里離れた場所にあって、

和歌山市内からは2時間弱かかる。

でも休日には他府県からも来客が多く、予約で一杯。

もし和歌山に来ることありましたら、場所をお教えしますぞよ。

ホームぺージは↓

http://www.ginpei.com/guan/guan.html
返信する
Unknown (まっしゅ)
2005-04-09 09:56:42
来月の中頃に和歌山に行く予定があるのだけれど、ちょっと無理かもしれないなぁ・・・。行けそうな機会があれば連絡させてもらいますね。
返信する
Unknown (ゴリモン)
2005-04-11 20:37:43
昨晩、行ってきましたよ「ふか川」

なるほど、強気な貼り紙は貼ってありました(笑)

美味かったです!

閉店間際だったため「玄蕎麦粗挽」が売り切れで、「せいろ」しか選択できなかったのが少し心残り。また行かせていただきま~す。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2005-04-12 22:13:34
おお、ホントに行かれるとは!!

けっこうわかりにくいところにありますよね。

またゴリモンさんのブログでのレポ楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿