まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【K】オールインワン型携帯「W-ZERO3」

2006年12月23日 23時44分18秒 | 広告


おっそろしい携帯電話が出た。ウィルコムから出ている「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」という機種であるが、カメラ機能がどうのこうのというレベルではない。とにかく驚きの機能が満載なのである。

特に私が気に入っているのは」「W-ZERO3[es]」というシリーズの「WS007SH」という機種である。「W-ZERO3」シリーズの中でもいちばんコンパクトな作りになっているにも関わらず、本体にはパソコンと同じ配列のキーが組み込まれており、画面もなんとパソコンの画面を表示する事が可能なのである。エクセルやワードはもとより、普段パソコンから行うような感覚で、その場で撮影した携帯デジカメ画像をそのままブログにアップなど出来たりしてしまうのである。私ならもちろん、その時に撮った夕景をリアルタイムでブログにアップするだろうし、もしそんな事が出来れば素敵だなあと思う。

しかもウィルコムストアから申し込みをするとお得な割引プランが適用できたりしてしまうのでこれもなかなか見逃せないのであある。
興味の有る人はこちらへ→http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W-ZERO3 (pinboke)
2006-12-24 09:20:01
お。。。それ使っています。いま、まだベッドで・・・
ちょうど1年前でしたか、抽選2回外れてやっと。。
”アジポン””京ポン”・・かなも使っていますので。。
無線LANスポットあまり無く、 使えないのが・・・残念。。
返信する
ごめんなさい (pinboke)
2006-12-24 09:30:08
重複ごめんなさい
これがPHSの弱みかも・・投稿できたかどうかの確認がすこし分かり難いです・・・タイムラグのせいかもしれませんが。
とにかく、申し訳ありません、削除お願いします。
返信する
だっはっは!! (まっしゅ)
2006-12-24 12:14:42
一瞬、すごい反響!?と思いましたが
pinbokeさんの仕業だったんですね。
私も他でよくやるのでモウマンタイです(笑)
返信する

コメントを投稿