まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

絶景!タウシュベツ橋梁!!

2006年01月24日 20時49分16秒 | おすすめ

 

北海道へ行ってきた。

帯広からバスで1時間30分行った糠平という小さな町の

更に北のはずれにの山間の糠平湖に

架かるアーチ橋を見るために。

晴れわたる空の元・・・

http://mash-mash.com/taste5.html

↑詳しくはコチラへ↑

順次、更新していく予定。

更新のたび、ブログでも告知するので

楽しみに待っていて頂きたいと思う今日この頃。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ryu)
2006-01-24 22:13:51
つい最近、テレビで見た~!

「幻の橋」なんですよね~。

すごぉ~~いっ!!

うわー北海道だあ! (ゴリモン)
2006-01-24 22:57:57
うわーカンジキ履いてるー!
寒そう… (inomamo)
2006-01-25 23:31:45
まっしゅさん寒いとこ、わりと平気っぽいね。

寒いの苦手なんで、この時期に北に向かうのは辛そうです。



昭和14年のコンクリがここまでボロボロになるんですね。ちょっと驚きました。
Unknown (まっしゅ)
2006-01-25 23:33:08
ryuさん

現地のガイドさんが「前にNHKの取材を受けたのが22日か23日のニュース番組内で放送されるらしい」と言っていたので、それを見られたのかな?



ゴリモンさん

初カンジキです!

クロスカントリーは苦手ですが、これはかなり楽しかったですよ!
私も・・・ (まっしゅ)
2006-01-25 23:35:20
inomamoさん

日常生活の寒さは苦手ですが、非日常空間の寒さは苦になりません。私は冬に寒いところに赴き、夏に暑いところを訪れたいという天邪鬼な性分を持っているようです。

Unknown (ハハン)
2006-01-26 17:58:00
うっわ~~!!

画面だけで、気持ちがすっかぁ!としたよ♪

いいなぁ~~。ええなぁ~~。
Unknown (まっしゅ)
2006-01-26 23:43:54
ハハンさんには、いつも褒めて頂いてばっかりで恐縮してしまいます
-25? (かっさん)
2006-01-27 16:06:16
ロシアなみ?ですね^^;やっぱ、ばななで釘が打てるのですか?



ぱっと見、雪景色に浮かぶ遺跡っぽくて、面白い風景だと思います。
Unknown (いまぽん)
2006-01-27 19:09:31
豪快ですなー!
Unknown (まっしゅ)
2006-01-27 22:52:23
かっさんさん

鼻毛がこほるらしいです・・・私はソレほど露出していないのでわかりませんでした



いまぽん

豪快です!!

また何かの折に他の写真もお見せします。

コメントを投稿