まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

芋虫小麦

2014年12月15日 23時24分55秒 | 小麦


問題:上の写真、小麦は何をしているのでしょうか?

   (1)芋虫のふりをする小麦
   (2)芋虫の役を演じる小麦
   (3)退屈でたまらない小麦
   (4)寒くてたまらない小麦

答えは、小麦に聞いてちょ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいぷる)
2014-12-16 00:54:42
うちの白芋虫の場合は、こういう時、大体すねてます。。
しかも始末が悪いすねっぷりです。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2014-12-16 20:47:27
めいぷるさん
こんばんは、始末の悪いすねっぷりってどんなんですか?
うちの子は、けっこうおっとりしていて終始こんな感じですよ。
返信する
Unknown (めいぷる)
2014-12-16 22:27:43
どう説明すればいいでしょう。。(^^;
褒めようが、撫でようが、何をしても白大芋虫はうなるばかりになります。「ご主人よ。おまえが悪いからな」的な目線でじとっっと見つめつづけてくるっていうか。。
何故かこちらが罪悪感を抱くパターンです。
シルバーはお気に入りの毛布を前足で抱えてガシガシと奥歯で噛んでいじけます。こちらはなぜか尻尾を振り続けてます。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2014-12-16 22:39:01
どちらの子もそれぞれ性格が違っていて面白いですね。
ワンコ飼う前は、ジャニーズやナンチャラ48の若手のメンバーのように
どの犬を見てもみんな同じにしか見えなかったのですが、
最近は、一頭一頭みんな個性があって、同じワンコでも
そのときどきでいろいろな表情をするのだということを
知ることが出来ました。
返信する

コメントを投稿