まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

本日の成果 386.5kcal/60min

2013年05月21日 22時24分24秒 | ぶつぶつ
本日の成果 386.5kcal/60min

仕事を早々に切り上げ18時5分に退社後、職場近くのスポーツジムへ直行。ここ数日、すごく走りたくてたまらず、昨日は自宅最寄り駅から自宅までランニングしながら帰宅してみたり・・・まあ、こういう時期もたまにしかないので今日は思い切って時間外料金1570円を支払って「エアロバイク⇒ウエイトトレーニング⇒サウナ⇒水シャワー」といつものメニューを行ってみる。仕事後だからなのか20分目と40分目に、かな~りヘコタレそうになったけど何とか60分間走ることができた。

それにしても平日の夜の時間のスポーツジムってむちゃむちゃ混んでるわ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿