まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

ジャンボなのにミニであるということ

2014年12月17日 19時38分59秒 | ぶつぶつ


今年の年末ジャンボは前後賞合わせて最高7億円なんだそうな。7億円・・・あまりも現実味に欠けた金額であるように思える。だから、



今回は当選確率が格段に高い年末ジャンボミニの方を買ってみることにした。いや、待てよジャンボなのにミニってどゆこと??ミニなジャンボ?ジャンボのミニ?



ジャイアンのミニ?
ミニスカートのジャイ子?

・・・ここで、思考停止。



宝くじ売り場の横に掲示されていた案内。ななな、何とキャリーオーバーが2,182,850,000円にもなっているのだそうな。次回抽選分のLOTO7買って、何かの間違いで21億8千万円も当たってしようものなら、そして当選の事実が第3者に知られてしまうものなら、即刻どこかの山か海に埋められてしまいそうで恐ろし過ぎる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿