まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【箱根湯本】黒タマゴを食べに大涌谷へ19《復路2~新宿へ》

2017年06月28日 21時48分24秒 | 東京


帰りは少し遅めの17:53発を当日の昼間に予約してみた。まだオンシーズンではないためか窓際席をゲットできた。



箱根山戦争の西武側の乗り物を横目に



美しい車体ラインをクネクネさせながら、



ズンズンズンと進んでいく。



新幹線の線路まで来ると、もう街まで下りてきたなあという感じ。



どこかの車庫を通り過ぎるときに、定期運用を終えたロマンスカーや、



小田原と箱根湯本間のみを走る赤い普通車が留置されていた。



白地に青いラインの車両ももうすぐなくなってしまうのだろうね。



帰りに買った駅弁は蓋の構造がイマヒトツで実に食べにくい。660円のお弁当だったけど、ここで一つの発見が!!関東のお弁当のから揚げは、ななななんと!醤油ベースなのだ。そおしてえ!!玉子焼きは相変わらず甘い。



ご自宅用に購入した黒い「燻製たまご」。



幾つか種類があったけれど、いちばん添加物の少ないものをお買い上げしてみた。お味のほどは・・・また今度ね。

おしまい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿