悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

2019KLBエントリー応募開始!

2019年02月28日 16時44分44秒 | 2019年度・オオクワガタ飼育




2019KLBエントリー応募開始!


こちら当ブログにもKLB記事をリンクしてお
きます。

4月1日から大阪本社への異動は決まってい
ますが、まだ住まいが決まっておりません。

住まい次第ではありますが、ブリード断念に
はならず継続が出来そうです。

但し詳細につきましては、全てが決まってか
ら報告をさせていただきます。

もう暫くお待ちください。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪本社転勤・今後のブリー... | トップ | 新天地の決意表明 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦表明! (tamushin)
2019-02-28 20:25:15
チョネさん 今晩は!
お疲れ様ですm(__)m

今年も参戦します。
宜しくお願い致します。

ブリード継続ホッとしました(^_^.)
返信する
こんにちは (RANBORU)
2019-03-01 14:16:13
チョネさん飼育継続出来そうですか? 良かったですね♪ チョネさんが居なくなると、オオクワガタ界も寂しくなるので 頑張って頂きたいです!
ぽわり
返信する
Unknown (さかな)
2019-03-03 21:40:53
飼育続行良かったです!
バトルの方も既に応募が沢山のようですね!
返信する
こんにちは (>tamushinさん)
2019-03-17 09:19:37
ようやくと第2章へのスタートです。
出来ることをしっかりと。
頑張ってまいります。
ご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m
返信する
こんにちは (>RANBORUさん)
2019-03-17 09:22:54
飼育は継続することに決めました。
単身赴任に不安や寂しさはありますが
おそらく毎日会話するとは思います。^^
あえて単身で健康身体になるイメージ
で新天地では頑張っていきたい。
そう思っています。
返信する
こんにちは (>さかなさん)
2019-03-17 09:25:59
KLBは70名程でしょうか。
お祭りはやはり盛り上がった方が
良いですからね。
尻切れとんぼにはならぬよう、
楽しくワイワイと!
そして真剣な雰囲気が出てくる
とより楽しみです。
返信する

コメントを投稿

2019年度・オオクワガタ飼育」カテゴリの最新記事