ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

外ネコちゃんたち-2

2007-01-15 23:59:14 | ネコ
外ネコのジュニアです。前述のちょびの兄弟で人なつこく甘えん坊です。
ちょびとジュニアの母親が時々顔を出しますが、最近になって、このジュニアが母親にやたら攻撃的になってきました。外ネコの先輩に「ミーコ」という姉御がおりますが、それがとってもやきもち焼きで、よその猫が来るとみさかい無くつっかかっていきます。ジュニアはどうやらその姉御に教育を受けたようで・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ネコちゃんたち | トップ | 外ネコちゃんたち-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事