ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

新ボス?

2009-11-30 18:37:27 | ネコ
見慣れない猫がネコアパートに入っていました。
ドアのガラス越しに撮影してみました。

 
どうやら「いっちゃん」のようです。

外に出て確認してみました。小生の姿を見るや、アパートから飛び出し、庭の隅に・・・。

でも確かに「いっちゃん」でした(2007年5月のブログに登場しています)。
オオクロとのボス争いに負けて久しく見ていませんでしたが、オオクロがいなくなったので戻ってきたのかもしれません。
餌をやると寄ってきて食べだしました。
「いっちゃん」ならウチの子達も良く知っているので、ボスとしてこのあたりの島を統率してくれるといいのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事