ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

マル、イヌワシに挑む

2011-01-23 09:27:38 | ネコ
マルがイヌワシに果敢に挑みました。と、言ってもTV画面のイヌワシですが・・・。

今朝、NHKでイヌワシの紹介をしていました。私たちは時報代わりにTVをつけていたのですが、気が付くとマルがTV画面を食い入るように見ていました。
どうやら画面に映るイヌワシに狙いを定めているようです。
さっそくカメラを持ち出し、家内とその様子を見守ることとしました。

 画面のイヌワシにロックオン


 だんだんと画面に近づいていきます


 とうとう画面の真ん前に・・・

番組は終了まで、釘づけでした。

マルにとっては大冒険だったのでしょう。番組終了後、朝食を食べるは食べる。
マルももう13歳。気が付けば我が家の最年長ネコになっています。でも好奇心旺盛さは相変わらずです。
いつまでも少年のような(メスですが)マルに、本当に癒されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工旋盤の改造 | トップ | 末期症状? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事