ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

ネコ好きが講じて3

2007-05-11 18:31:36 | ネコ

ネコ好きが講じて
先日、元町を歩いていたら陶器製のオブジェなどを並べている「アサ商会」という小さなお店があり、これまた小さなネコの置物があったので思わず購入してしまいました。トラちゃんと比べていただければ、その小ささがお分かりいただけると思います。値段もビックリするくらい安く、ウン百円。以前ウン万円で購入したロイヤルコペンハーゲン製のものに比べると、作品そのものは素人が作ったのかなと思うくらい素朴なものですが、これはこれでかわいい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスの試作品 | トップ | 谷中に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル? (桃色美豚)
2007-05-13 19:59:37
『お父さん・・どっちが好きなの?』

トラちゃんは、家猫に昇進したのでしょうか?


元町といえば「猫の美術館」
いつか機会があれば行きたいところです。
でも地図が読めなくて辿り着けない?
返信する
桃色美豚さん (masascat)
2007-05-14 00:03:13
トラはやっぱり外の方がいいらしく、家の中に入れても、小一時間もすると「外に出してー!」と叫びだします。というわけで、まだ外ネコです。
ところで、「猫の美術館」ですが、以前に一度行った事があります。確か北原さんの「ブリキのおもちゃ館」の隣だったと思います。まだ、有るんでしょうか?美術館の記憶がほとんど残っていないのです・・。その後、再訪館していないことなども鑑みますと、小生にとってはあまりインパクトが無かったのかなー???。 
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事