ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

またまた袋物を創りました

2010-05-11 22:44:13 | トートバッグ
最近は本業?の木工そっちのけでミシンワークに励んでいます。
テニス仲間の方が着なくなった革のコートを下さったのでそれを使ってトートバッグを創ってみました。

 バッグ表面。 コートのボタンホールを利用して開口部をとめる構造にしました。 ネコ柄のはなの部分は革のくるみボタンを付けました。

 バッグ裏面。 ネコの後姿のつもり。

 バッグの内側にポケットを付けました。

もう一つはリュックを創りました。以前のものよりマチを広げ実用的にしました。


 ポケットに「masa's」のロゴをいれてみました。

 リュック裏側

 リュック内側。ちょっと渋めの裏地を付けました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブディー展に行ってきました | トップ | ネコ柄トートバッグ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高梨ジョージ)
2010-05-11 23:34:02
可愛いバッグですねo(^-^)o
森口さんの人柄の良さが、すごく現れていると思います。

リュックのほうも、おしゃれで すばらしいです。
返信する

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事