ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

玄関用椅子兼収納庫

2012-10-14 09:46:32 | 木工作品
マンションの玄関用に、「靴ひもを結ぶ時にチョット腰がかけられ、且つ、収納機能をもった椅子」の製作依頼がありました。



 限られたスペースに置くため、全体の大きさは約1000×400×200としデザインした。左右に飾り棚風の構造をもち、座面の下に収納機能を持たせた。材料は赤松の集成材。

 
椅子の片側は上り框に掛け、他方は玄関のたたきにのせる構造です。

 
飾り棚の一方には抽斗を設けた。認印でも入れておいてもらえればなにかと便利かと・・・。


 
依頼主に気に入っていただけるといいんだが・・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモシロ写真 | トップ | トートバッグを数点 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った! (桃色美豚)
2012-10-19 12:06:43
うん!気に入ったぜぇ~~
・・・って、我が家のではございませんでしたね。

全ての作品に『愛』がありますね♪

使う方を思っての、お心遣いが感じられて、
オーダーされた方に嫉妬しちゃいますぅ。

羨ましい
返信する

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事